施工実績

千葉県成田市の集合住宅にてガス給湯器の交換工事

■2019/05/27 千葉県成田市の集合住宅にてガス給湯器の交換工事
今回は千葉県成田市の集合住宅にてガス給湯器の交換工事を行いました。
ノーリツ製GTH-2034AWXDから、リンナイ製RUF-A2005AW(B)への交換です。

既存品は、温水暖房機能付きの給湯器ですが、暖房端末機が設置されていない現場でした。数年前に浴室リフォームをしていることから、以前は浴室暖房乾燥機が設置されていた可能性があります。今後も、暖房端末機の導入は検討されないとのことでしたので、温水暖房機能なしの給湯器に交換しました。なお、既存の配管カバーが900サイズでしたので、同様のサイズにて対応しています。既存の暖房配管につきましては、止水処理を行いました。

今回のようにグレードを下げて給湯器を交換するケースもあります。高グレードの給湯器を設置しても、使用しなければ意味がないため、お客様の生活状況に合わせて、最適な機種をご提案いたします。
湯ドクターでは、多種多様な機種をお取り扱いしておりますので、どういった機器を設置したら良いのかわからないという方は、まずはお気軽にお問合せ下さい。

【工事前】


【工事後】
ご注意ください!その工事は安全ですか?ガス機器の工事には資格が必要です!
給湯器販売工事会社満足度3冠達成!

お手続き・
保証等について

キャンペーン・
ピックアップ商品等

複数台まとめてお得に!

省エネ機器について

給湯器を選ぶ参考に

給湯器のエラーコード
・症状について

施工事例・お客様の声

会社情報

その他