お気軽にお問い合わせください0120-780-240

施工実績

福岡県福津市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事

■2018/10/20 福岡県福津市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事
今回は福岡県福津市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事を行いました。
ノーリツ製GRQ-1628AX-1 BLから、ノーリツ製GT-C2062ARX BLへの交換です。
既存機器のGRQ-1628AX-1 BLは、隣接設置型(追焚2つ穴)となりますが、現在主流となってきている設置フリー型(追焚1つ穴)へ交換いたしました。
近い将来、浴室のリフォームをお考えの場合は、設置フリー型(追焚1つ穴)への交換をお薦めいたします。最近販売されている、システムバスでは隣接設置型の給湯器をつけられる商品がほぼありませんので、リフォームをする際、場合によっては給湯器を買い換えなければならないことがございます。また、隣接設置型と比較して設置フリー型は配管内に汚れがつきにくいといったメリットもございます。

最適なご提案をさせていただくために、湯ドクターでは事前の現地調査を大切にしております。お客様のご要望やライフスタイルに合わせて、最もコストパフォーマンスの良いご提案ができるよう、心がけています。

【工事前】


【工事後】