施工実績

東京都北区の集合住宅にてガス給湯器の交換工事

■2019/10/05 東京都北区の集合住宅にてガス給湯器の交換工事
今回は東京都北区の集合住宅にてガス給湯器の交換工事を行いました。
ノーリツ製GTH-2417AWX3H-Hから、ノーリツ製GTH-2444AWX3H-H-1 BLへの交換です。

上方排気型の機器交換となりますが、 既存の排気筒は再利用しています。給湯器交換後も安全にご使用いただくために、既存の排気筒に腐食等がないかどうか、また給排気筒が何m曲がりで施工されているのか等、現地調査の際に確認しています。なお、点検口がない箇所や点検口があっても容易に外せない箇所がある場合、確実に漏洩のないような排気筒接続工事が難しいため、弊社ではご対応が出来ませんので、ご注意下さい。

排気筒のある給湯器の場合、写真だけでは確認が難しい為、湯ドクターでは、事前の現地調査を無料で行っております。機器交換後も、給湯器を安全にご使用いただくには、現地調査は欠かせないことと思っております。ガス給湯器の交換お見積りをご希望の場合は、現地調査にご理解とご協力をいただければ幸いです。

【工事前】


【工事後】
ご注意ください!その工事は安全ですか?ガス機器の工事には資格が必要です!
給湯器販売工事会社満足度3冠達成!

お手続き・
保証等について

キャンペーン・
ピックアップ商品等

複数台まとめてお得に!

省エネ機器について

給湯器を選ぶ参考に

給湯器のエラーコード
・症状について

施工事例・お客様の声

会社情報

その他