施工実績

埼玉県所沢市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事

■2019/07/01 埼玉県所沢市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事
今回は埼玉県所沢市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事を行いました。
ノーリツ製GT-C2431AWXから、ノーリツ製GT-C2462PAWX BLへの交換です。

エコジョーズからの交換となりますが、フルオートタイプからプレミアムシリーズにグレードアップして交換しています。
給湯器の外装は、プレシャスシルバー&シンメトリーデザインとなっており、高級感のあるメタリックカラー仕上げとなります。サテン調の落ち着いた質感は幅広い住宅外観にマッチします。永く、キレイな外装でお使いいただきたいという想いから、汚れや色あせが目立ちにくいカラーです。また、安心感や信頼感を感じられる左右対称の安定感のあるデザインです。
プレミアムタイプには、「UVキレイ入浴」・「見まもり」機能が搭載されています。「UVキレイ入浴」は、入室すると自動でセンサーが検知し、所定時間後、UV除菌ユニットで浴槽のお湯を除菌します。「残り湯UVキレイ」は、入浴後の残り湯に、一定時間ずつ点灯と消灯を繰り返し、UV運転する事で、菌の増殖を抑制します。「入浴タイマー」で長湯によるのぼせ対策を行い、「浴室モニター機能」で気づき遅れ対策となります。安心安全性が向上されたプレミアムシリーズをぜひ、ご検討下さい。

【工事前】


【工事後】
ご注意ください!その工事は安全ですか?ガス機器の工事には資格が必要です!
給湯器販売工事会社満足度3冠達成!

お手続き・
保証等について

キャンペーン・
ピックアップ商品等

複数台まとめてお得に!

省エネ機器について

給湯器を選ぶ参考に

給湯器のエラーコード
・症状について

施工事例・お客様の声

会社情報

その他