施工実績

神奈川県横浜市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事

■2019/06/15 神奈川県横浜市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事
今回は神奈川県横浜市の一戸建てにてガス給湯器の交換工事を行いました。
リンナイ製RUX-V2408Gから、リンナイ製RUX-E2406Gへの交換です。

75℃まで出湯可能な機種を希望されていましたが、あいにく70℃までしか対応出来る機種がないため、ご了承いただいた上で上記機種に交換しました。通常、最高出湯温度は60℃となるため、70℃出湯にする場合は、給湯器本体の設定変更が必要となります。メーカーサービスではないと対応出来ない場合もありますが、今回は工事店にて設定変更を行いました。同等品とはいえ、安全性を高めるために性能・機能が変わってくる場合があります。高温出湯は、小さいお子様にとても危険なため、現在は70℃までの対応となっています。
給湯器をどのように使用されているか、全てを確認することは難しいですが、湯ドクターでは電話及び現地調査にて、なるべく確認するよう心掛けています。お客様の満足につながるよう、精一杯ご対応させていただきます。

【工事前】


【工事後】
ご注意ください!その工事は安全ですか?ガス機器の工事には資格が必要です!
給湯器販売工事会社満足度3冠達成!

お手続き・
保証等について

キャンペーン・
ピックアップ商品等

複数台まとめてお得に!

省エネ機器について

給湯器を選ぶ参考に

給湯器のエラーコード
・症状について

施工事例・お客様の声

会社情報

その他