施工実績

東京都三鷹市の一戸建てにてエコウィルからガス給湯器の交換工事

■2019/04/22 東京都三鷹市の一戸建てにてエコウィルからガス給湯器の交換工事
今回は東京都三鷹市の一戸建てにてエコウィルからガス給湯器の交換工事を行いました。
エコウィルST-141-GTH243Aから、ノーリツ製GTH-C2450AW3H-1 BLへの交換です。

エコウィルから交換する場合、ハイブリッド給湯器もしくはエコジョーズへの交換をお薦めしておりますが、今回は初期費用を抑えたいとのご要望があり、エコジョーズを設置しました。エコジョーズは、従来型のガス給湯器と比較して、高効率の給湯器となります。給湯器の使用頻度やガス料金等によって、ランニングコストの削減額は変動しますが、比較的お手軽にご検討いただける価格帯で、年間のガス使用量を抑えることが出来ます。なお、ハイブリッド給湯器とエコジョーズ、どちらに交換した方がお得になるのか、比較検討されている場合は、ランニングコストのシュミレーションも可能ですので、ぜひお気軽に湯ドクターまでお問合せいただければと存じます。

【工事前】


【工事後】
ご注意ください!その工事は安全ですか?ガス機器の工事には資格が必要です!
給湯器販売工事会社満足度3冠達成!

お手続き・
保証等について

キャンペーン・
ピックアップ商品等

複数台まとめてお得に!

省エネ機器について

給湯器を選ぶ参考に

給湯器のエラーコード
・症状について

施工事例・お客様の声

会社情報

その他